2013-05-04から1日間の記事一覧

裏サンデーに置かれているラスボスデカが面白すぎてアレンなのだがアレがなぜ面白いのかと考えて見るにあれはシュール的なボケが知的な雰囲気をカモダしているというかよく分からないのですがそれは普段のギャグ漫画から香り立つつまらなさにぼくあは辟易し…

僕は王様のブランチで紹介された本はみんな糞だと思っているがそれは大抵の場合において間違っていない何や暗夜がふざけているのだ。ぶっ殺してやりたくなるのだ。流行に左右されて主体性のない人間がお僕はナイフで刺し○してやりたいほどにその何というか表…

ときおり社会とのつながりを求めることがある。普段は拒絶しているというのに。その際に用いるのは匿名である。匿名性を保持しながら感情を吐露するということは私にとって普段の檻のようなものを吐き出す素晴らしい手段あんのだろうか。個人名は不思議な感…

知識というものがある。固有名詞というものがある。それを巧みに加えていくことで見えるものもアレば見えないものもある。テーマというものは果たして必要なのだろうか。僕はわからない。何も分かっていることなどないのかもしれない。これからわかっていく…

ネギを食べたいような気がするのだがどうだろうか。今日は文書を書こうと思う。ああ。何もかもがアレです。でも人生というのは面白い。不思議だねえ。自分が歪んでいることを僕は知っているので何とも思わない。歯止めの効かない人間なんだろうなあというの…