ネギを食べたいような気がするのだがどうだろうか。今日は文書を書こうと思う。ああ。何もかもがアレです。でも人生というのは面白い。不思議だねえ。自分が歪んでいることを僕は知っているので何とも思わない。歯止めの効かない人間なんだろうなあというのも知っている。ふふふ。なんというかどうしようもない気がする。僕は犯罪者になるか偉人になるかの2つに1つなのではないだろうか。何か一般的な完成からどんどんとずれていくのを感じる。それともこれは中二病的なあれなのだろうか。それならばいいかもしれない。中二病は普通に戻れるのだから。僕は外れた世界で生きていかざるをえないのか。この環状すらもまやかしなのか。よく分からない。