オフラインになることの大切さというのはある

自分の中で発酵させねばならない

スクエアを買いました

あいかわらずトラブルがエロい

面白いですね

片岡は外さないな

ところでミサワはクソ親引っ張り過ぎじゃないかな

新連載はうんって感じだよね

あんまり期待できないかな

となりのランドセルをこっちに持って来い

あと笠辺とか

岸本ってこんな絵だったっけ

あんまり興味ないや

青のエクソシストはおもろいなあ

ずっと学生生活してればいいんじゃね

八重の桜も終わりのセラフも話に興味が持てない

女の子は可愛い

裏サンデーでラスボス刑事の二話目が出てたね

小林は絵書いてるんだね

ずっとツイッターばっかやってるのかと思っとった

しかし本当に読めるマンガがないな

惰性で買い続けてるけど

ギャグマンガ日和はおもろかった

ずっと笑ってた

久々にこんな笑ったかな

帝一の國は面白い

古屋って絵上手いのかな

アンバランスな感じが良い

そんな感じかな

村上春樹の比喩は面白いね

勉強したいわ

ジャズとかエレクトロニカはいいもんだねえ

クラシックはあんまり聞く気しないなあ

ポップもあんまり好きじゃない

マイケルとかはいいけど

グリーン・デイとか陳腐だし

プログレにも手を伸ばしたい

メタルとか知らんしな

今日は本読んだり散歩でもしよう