スカイプなるものを使いました

世の中は便利だねえ

さて仕事をするかな

ピクシブというのはいいな

いろんな絵師の作品が見れる

僕は特殊な性癖持ちなので助かる実験士郎先生の新作が読みたいでござるよ

うひひ

黒猫かわいいね

僕はどうしようもない人間だってことを知らしめていこうではないか

メモしまくる

実生活のこと書いてどうするんだって感じだけどね

ブログはしばらく記事を膨らませる感じでいいかな

なんかあれだし

あれですし

文章書くのがうまくなったような気はする

キャッチーであることが大切なわけで

時代錯誤なのは駄目ですよ

あと悲観的なやつね

それはつまらない

自己陶酔で終わってるのは読む意味が無い

そう思いますけどね